ネットワークビジネスの成功大作戦
ネットワークビジネスの成功のノウハウを提供します
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスでの収入があるなら、確定申告を!!

【クリック!→】
   コカコーラのシールで当たったBMWのマウンテンバイク


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネスに参加されている方は、確定申告が必要になります。


サラリーマンしながら副業と言う方でしたら20万円以上の所得。

専業の場合は38万円以上の所得で確定申告の義務が発生します。

サラリーマンの副業としての申告は雑所得または事業所得ですが、一般的には雑所得でしょう。


ところで、自分自身の商品購入代金がありますが、これは必要経費と認めてもらえるかどうかです。


自分自身の商品購入代金は、個人の家事費用となるものもありますが、すべてが必要経費とはならないでしょう。


その商品自体(商品の購入という行為ではない)が収入を得るのに必要な場合に限り必要経費となります。


また税務署に提出する収入金額を証明する書類は、ネットワークビジネスの会社から送られてくる月次報告書などのコピーで良いです。


収入が増えてきますと、ネットワークビジネスも個人事業となり、財布が公私混同を起こしやすいので、自己管理が大切です。


【クリック!→】求む!パソコン初心者で、笑顔が素敵な女性


ジュース、ドリンク、エキス等の液体モノのネットワークビジネスはいかが?!

【クリック!→】

   T-SQUAREのアルバム T-SQUAREです。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネス健康食品において、なんといっても代表的なのは、サプリメントです。


そんな中、ジュース、ドリンク、エキスなどの液体モノが最近増えているようです。


液体は、身体への吸収率が高いといわれていますが、サプリメントのように持ち歩くには、やや不便です。


アロエエキス、ノニ、マンゴスチン、天然ミネラル、プロポリス・・・などが主成分です。


液体モノはどうしても、味を気にしてしまいそうです。どんなに有効な成分が含まれていても、飲みにくかったら続きません。青汁なんかそうですね。


だから、飲みやすくするために、味覚のための不要なものまで含まれているのでは?と疑問に感じてしまいます。


良薬は口に苦し、と言いますが...。


その点、サプリメントは飲みやすいですね。味はわからないですから。


私個人の意見ですが、液体モノは人に勧めにくくないでしょうか?


製薬会社の栄養ドリンクなど、今までよく口にしたことがありますが、コンビニなどで、150円くらいからのお手ごろな価格で買うことができるからです。


ネットワークビジネスのドリンクは、1本5000円から2万円など、非常に割高感があります。


当然、1本当たりの内容量も大きいですし、原料も違いますので、あきらかに高価とは言いきれませんが...。


ただ、単純に、1万円のジュースって、言われると、少し抵抗感があるのではないでしょうか?


いかがでしょうか。



【クリック!→】実践的なアドバイスと実証済みの成功ノウハウを提供します


ネットワークビジネスの会社比較は慎重に!!

【クリック!→】

  T-SQUAREアルバム Sweet & Gentle です。

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネスは毎月多くの新規会社が立ち上がっています。


そういう現実から、慎重な会社比較が大切になってきます。


ネットワークビジネスにおいては会社選びが成功の大きなカギを握るといっても過言ではないでしょう。


順調にダウン組織を築き、不労所得を獲得できたとしても、会社が倒産したり、外資が撤退したりすると、一瞬にしてその権利を失います。


だからこそ月刊ネットワークビジネスなどで紹介されているネットワークビジネス企業一覧を冷静に判断して会社比較をする必要があることを決して忘れてはいけまっせん。


しかし、すべてのネットワークビジネス企業が月刊ネットワークビジネスなどに公表されているわけではありません。


優良なネットワークビジネス企業でも公表していないところがあるんでしょうか?


実はあったんです。


【クリック!→】告知!6ヶ月以内に退職し、リタイアしたい人向けビジネスです


ネットワークビジネスで権利収入は永遠に得られる?!

【クリック!→】

    T-SQUAREアルバム GRAVITYです。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


権利収入とは堅実かつ永続的に発生する、年金の様な収入のことです。

国が破綻すれば年金が貰えないのと同じように、そのネットワークビジネス企業が崩壊すると、その収入は入らなくなります。

新しく参入したネットワークビジネス企業が5年以内に崩壊または解散しているという現実があります。

相次ぐ行政処分の執行強化、世界的な金融不安に端を発した経済不況などの様々な要因から、ネットワークビジネス業界はもろに逆風を受け、荒波にもまれている状況でした。


そんな中でも成長する企業もあり、コンプライアンスを徹底的に守るシステムを持った、かつ企業力のあるネットワークビジネス企業に携わることがその権利収入を継続的に得るための第一条件です。


稼ぐ稼げるかは、その後の個々人の努力しだいですから…。



【クリック!→】月3万円余分にあるライフスタイルの提案


ネットワークビジネスの中で健康食品が売れ続けるワケ!!

【クリック!→】


T-SQUAREアルバム BLUE IN RED です。



 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネスの中で、もっとも大きな売上高を誇るのが、健康食品です。


特に、20年以上のわたって事業を展開している老舗企業の健康食品が、長年売れ続けている秘訣は、何でしょうか?


・ヘビーユーザー向けの製品などのあらゆるニーズに応えることの差別化、


・自然素材を取り入れ、品質を重視した製品でありながらリーズナブルな価格設定、


・安全性の高い、栄養素を豊富に含み、医学的に証明された製品、


・医学博士のセミナーや健康相談を取り入れて、好評を得ている、


などが売れ続けているワケのようです。


なにより、製品が人にお勧めできるイイモノであり、自身が愛用した体験で製品の良さを口コミなど広めて、健康の輪を拡げられることが大切です。


製品のことは置いといて、ダウンをつくって儲かる話を優先させている会社は、これからも続かないでしょう。



【クリック!→】育児と家事だけで人生を終わらせたくないあなたへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。