ネットワークビジネスの成功大作戦
ネットワークビジネスの成功のノウハウを提供します
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネットワークビジネスの掲示板で見ました。

【クリック!→】
    愛用のミニアンプ、フェンダーアンプです。

   マンションで鳴らすにはこれぐらいのミニ

   でいいと思って買いましたが、こんな小ぶ

   りでもとっても大きな音がします。

   近所迷惑になるかも?!







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネスについて、ある掲示板を見ました。


「輪を作り、人と人とのコミュニケーションを大事にしていかないと、

のビジネスは長続きしないと思います。このことをみんなに知ってもら

いたいです。」


と投稿されていいました。


まさにその通りですね。


相手のことを考えることができるからこそ、ビジネスや商品のことが伝

わっていくのでしょう。


人と人とのつながりがあることが、立派なビジネスの動機だと思います。


信頼できるメンバーと一緒に楽しく活動し、成功しましょう。



【クリック!→】あなたのやり方は間違っている 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pinkcloud0907.blog54.fc2.com/tb.php/46-79b6e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

