ネットワークビジネスの成功大作戦
ネットワークビジネスの成功のノウハウを提供します
08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスでの収入があるなら、確定申告を!!

【クリック!→】
   コカコーラのシールで当たったBMWのマウンテンバイク


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネスに参加されている方は、確定申告が必要になります。


サラリーマンしながら副業と言う方でしたら20万円以上の所得。

専業の場合は38万円以上の所得で確定申告の義務が発生します。

サラリーマンの副業としての申告は雑所得または事業所得ですが、一般的には雑所得でしょう。


ところで、自分自身の商品購入代金がありますが、これは必要経費と認めてもらえるかどうかです。


自分自身の商品購入代金は、個人の家事費用となるものもありますが、すべてが必要経費とはならないでしょう。


その商品自体(商品の購入という行為ではない)が収入を得るのに必要な場合に限り必要経費となります。


また税務署に提出する収入金額を証明する書類は、ネットワークビジネスの会社から送られてくる月次報告書などのコピーで良いです。


収入が増えてきますと、ネットワークビジネスも個人事業となり、財布が公私混同を起こしやすいので、自己管理が大切です。


【クリック!→】求む!パソコン初心者で、笑顔が素敵な女性


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。