ネットワークビジネスの成功大作戦
ネットワークビジネスの成功のノウハウを提供します
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNSをネットワークビジネスにうまく利用することができる?!

【クリック!→】


T-SQUARE アルバム B.C.A.D.です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


SNS⇒ソーシャルネットワーキングサービスのことで、

参加者が互いに友人を紹介しあい、友人関係を広げるコミュニティ型のWebサイトです。


3つのモデルがあるようで、


mixiやMySpaceのように、インターネット広告による収入モデル、


提供しているサービスに対し、サービス利用料という形で直接課金する収入モデル、


自社・他社問わず他のサイトに誘導、あるいは連動させることにより得られるシナジー効果を期待するモデル、


です。


また、コメントやトラックバックなどのコミュニケーション機能を有しているブログも広義的にこのSNSに含まれるそうです。


しかし、SNSによっては、ネットワークビジネスや宗教の勧誘目的を禁止しているところもあるので、注意が必要です。



【クリック!→】何回ビジネスに失敗すれば気が済みますか?


スポンサーサイト
ネットワークビジネス会社の健康食品売上高ランキングの発表!!

【クリック!→】


太王四神記です。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネス会社の健康食品売上高ランキングのトップ10をみると、上位8位までが売上高100億円を突破しました。(月刊ネットワークビジネス9月号参照)


外資系企業の多さが際立っているようです。


トップ10を掲載しますと、(08年4月~09年3月決算期)


1位:日本アムウェイ


2位:ナチュラリープラス-


3位:ニューウェイズジャパン


4位:フォーディズ


5位:ニュースキンジャパン


6位:フォーエバーリビングプロダクツジャパン


7位:タヒチアンノニインク


8位:日本シャクリー


9位:ノエビア


10位:高陽社


通販業界における売上高は07年をピークに08年はやや減少。ネットワークビジネス業界とほぼ同じレベルになった模様。


これから、薬事法改正と消費者庁設立により、さらに健康食品市場の見通しは厳しくなる?!




【クリック!→】今、孤独ですか?辛いですか?不安でしょうか? なら、こちら


ネットワークビジネスの新規参入や撤退などを反映した会社一覧の更新は大変です。

【クリック!→】


   ミニフォークギターです。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


日本にはどれだけのネットワークビジネスの会社があるのでしょうか。


売り上げランキングでは、上位100社の公表された会社しかわかりません。


ネットワークビジネスの会社の新規参入や撤退・閉鎖の情報は、単発で発表されていますが、正確な数字は誰も把握されていないでしょう。


そのような会社一覧があって、価格comみたいに比較できればいいですね。


今後、消費者庁が発足されるにあたって、ある健全性の基準をクリアした会社だけが登録できるシステムができたら、ネットワークビジネスの健全化につながると思います。



【クリック!→】今あなたに必要なのは複収入源


ネットワークビジネスで謙虚な態度が大切
ネットワークビジネスの成功には、まず謙虚な態度が必要!!

・ネットワークビジネスに対しての誠実な解釈

・洗練された、心に訴える語り口

・誠実で人間性にあふれた態度

・上手な製品説明の前に、純真な人柄

の4つの力量が必要です。


サイズって ネットワークビジネスの会社ですか?

ネットワークビジネス企業名の一覧を挙げてみました。

ネットワークビジネスで業務停止って、誇大広告はほどほどに!


ネットワークビジネスのことを Wikipediaで正しく知ろう!!

ネットワークビジネスのニューウェイズってあまり評判よくないよね?!

へぇ~!あの所ジョージもネットワークビジネスをやってたの?!


ネットワークビジネスのバイナリープランは組織的成功に導くのか?!

ネットワークビジネスのセミナー どんなスタイルがお好き?


あのキヨサキ氏も関わった?!ネットワークビジネス会社のスカイクエストコムが日本撤退しちゃった!

ネットワークビジネスの成功者は何度も挫折している?!

ネットワークビジネスを成功させるシステムってご存知ですか?!

 


テーマ:ネットワークビジネス - ジャンル:ビジネス

ネットワークビジネス会社のあれこれ(その1)-PCJについて調査開始!

【クリック!→】

     CharのシングルCD「OSANPO」です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


PCJっていうネットワークビジネス会社は、


株式会社プライムコミュニケーションズジャパンの略で、


基本的にサプリメントの販売会社で、主にダイエット用の製品などを扱っています。


また浄水器も扱っているようです。


どんな会社なのか当社HPへアクセスしいてみたのですが、サイトの内容は意味不明な英文が出てきまして、よくわかりませんでした。


掲示板では、あまり評判がよくないようで、マルチ商法で要注意と書かれていました。


当社会員なのか、製品の愛用者なのか、わかりませんが、当社製品のことを書かれたブログやダイエット日記などを何件かネット検索で見つけました。


それによると、サプリメントを販売している会社はたくさんありますが、プライムコミュニケーションズジャパンさんは有効成分がぎゅっと詰まったよい製品が多いとコメントしています。


また浄水器も、医学研究所のお墨付きの製品ということで絶賛です。


が、いずれのブログも、2005年以降、更新されていないようで、最新情報ではありません。


また何回か会社名も変更になっているみたいです。


よって、現在の状況については不明、私の評価は「×」ということで調査終了!!



【クリック!→】次々と発売される情報商材で何が正しいのかわからないあなたへ


これからネットワークビジネスを始めるのに大手企業を選びますか?

【クリック!→】

    NANIWA EXPのライブCDです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネスの大手と言えば、ムウェイニュースキニューウェイズハーバーライフナチュラリープラスといった常にランキング上位を賑わせているような企業です。

そのような大手企業は会員数が数万人、数十万人ですね。

会員同士は、どんな関係なのでしょうか?

当然、ビジネス仲間でありたいです。

でも、ビジネス仲間と言っていられるのは数千人規模の時期で、数万人にもなれば、ライバルになっていくでしょう。


会員の間で価格競争が勃発し、同じ商品が会員ごとで違うって話を聞いたことがあります。


だからダウンの獲得がすごく大変な気がします。また組織も既に大きくなっているので、さらなる進展はかなりの努力がいるのではと思います。


確かに企業の存続は、よほどのことが無い限り大丈夫でしょうけど。


そんな大手企業をこれから始めるネットワークビジネスとして選択しますか?!




【クリック!→】ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です


ネットワークビジネス未来館って存在を知らなかった?!

【クリック!→】
    

     NANIWA EXPの最高のアルバムです。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネスは、参加者→世界130カ国以上で2500万人以上

                

                購買客数→3億人以上


                市場規模15兆円超、


今もなお成長し続ける巨大流通ビジネスです。


その窓口として「ネットワークビジネス未来館」というMLMをプロデュースする会社があるそうで、最近ネット検索で知りました。


ネットワークビジネスに参入してくる個人の方、法人企業の方を全面的にサポートしているそうです。

ネットワークビジネスに関するすべての悩みに答えてくれるらしいです。


そんな会社があるのも知らずに、今のビジネスにたどり着いた私はどんなにラッキーで幸せ者かと自負してしまいました。


ビジネスに関する悩みは、アップの方のサポートで十分ですから...。



【クリック!→】嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きよう!




ネットワークビジネスの成功方法は、まず正しい理解から!

【クリック!→】


  布袋とCharが競演したお気に入りのCDです。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネス成功させるには、自分で取り組んでいるビジネスについて、他人にきちんと説明できることです。


例えば、あなたはネットワークビジネスとねずみ講の違いを正しく説明できますか?

ネットワークビジネスは、組織を使って物を販売する小売業のひとつの形態です。

それに対して、ねずみ講は、モノは一切関係なく、下位から集めた金品を上位に流す組織活動のことです。

日本では、ネットワークビジネスとねずみ講がよく混同されるのは、ともに「連鎖」という表現を用いた、行政の理解不足があります。


また、今までのネットワークビジネスのいくつかの会社が無責任な製品販売・詐欺的経営を行っていたことから混同されるようになったといえます。

すなわち、ネットワークビジネスが組織販売という側面から、ねずみ講に結び付けられるのは、短絡的な発想に過ぎません。

このような誤解を防ぐためには、販売者自身がこの点を正しく理解し、説明できることです。



【クリック!→】あなたはいつまでイナゴ集団のビジネスを続けますか?


ライフストーリーのネットワークビジネスって女性専用?!

【クリック!→】
    サザンのスペシャルボックスです。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ライフストーリーは広告費を消費者に還元出来ないかと考えられた、通販型ネットワークビジネスのようです。


扱っている商品がスキンケアの化粧品が主で、一部健康食品もあります。 


HPを見ましたが、あまり多くの種類はないようです。


スキンケア中心ですので、女性専用のようですね。


男性でもスキンケアにこだわっている方はいいかも。


オトコである私は愛用するほどの興味を持てません。




【クリック!→】月3万円余分にあるライフスタイルの提案


m3っていう会社のネットワークビジネスが9月にグランドオープン!!

【クリック!→】

妻のエルメスバックです。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「m3」って言う、国産雪国まいたけが原料の健康食品会社が9月にグランドオープンすることをネットで知りました。


なんと、その会社はアメリカのペンタゴンから補助金が出ているらしいです。


がんの臨床試験もやってて、これからMLMとして爆発しそうな気配です。


どうでしょう?


これからオープンする会社と今まで実績のある会社とどちらが安心でしょうか?


健康食品業界は5年持つか持たないかと言われています。


最初の勢いだけで、あと続かなかないのも不安です。


実績のある会社を選ぶかな?


最終的には、製品がどれだけ魅力があるかですね、やはり。



【クリック!→】主婦・母子家庭の女性がネットで成功する為の無料セミナー








ネットワークビジネスの新規企業が多数ランクイン、ヒット製品誕生か?!

【クリック!→】   



   ピンクハウス リカちゃんです。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


健康食品ネットワークビジネス売上高ランキングに新規企業が多くランクインされているようです。


健康食品はもっとも競争の激しいジャンルですね。


打ち勝つために次の2つの重要なポイントがあります。


1.製品の差別化


2.製品の広める手段


このポイントがないと5年持たないと言われています。


この2つの条件をクリアした日本で10年以上の実績あるネットワークビジネス現在取り組んでいま~す。



【クリック!→】警告!これを知らずにビジネスを始めることは危険です




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。